5月の活動、始まっています

ゴールデンウィークが終わり、すぐの活動は、みなさんまだ帰省されていたりするのか、参加組も少な目です。


「えいごであそぼ!マミーズハグ」は、そんな参加しづらい時期でも、自由参加制なので、安心ですよ。

来られる時だけ、参加すれば大丈夫です。

お申込みされていたも、参加しなかった回では、チケットを使用することはありません。


5月2回目の活動は、Cherryさんはお1組でした。

Watermelonさんは、6組でした。

お二人目をご出産されての、久々の参加の方も!

お兄ちゃんになったAくんも、成長されていましたよ。

みんな、ママのお膝で、リラックスです。

こちらは、手遊び!

「Finger Family」を歌いながら、手遊びしています。

こちらは、親子エクササイズ!

今月は、「Walk」です。

ママの足に乗って、ペンギンのように、歩きます。

マミーズハグの、親子エクササイズは、親子のふれあいだけのものではありません。

運動発達にもプラスになるように、作られていますよ。


ちなみに、「英語タイム」を始める前に、「ママのためのプチ発音講座」を行っています。

日本人が苦手な発音や、少し難しい単語の発音、英語特有の音のつながりなどを、説明しています。

英語が苦手や、ちゃんと発音を学んだことがない、というママにとっても、自信を持って、英語の活動に参加していただけるようにと思って、行っています。

子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com