3月2回目の活動

3月2回目の活動は、Rainy Dayでした。

Cherryグループさんは、そんな雨の中、4組の親子さんが参加してくださいました。

もうすっかり、Cherryさんも、要領を得て、何をするかですぐに体が動いていますね。

Watermelonグループさんは、体験の方も含めて、9組の親子が参加してくださいましたよ。

9組さんいらっしゃると、賑やかですね!

もうすぐ3歳になるお子様たちは、かなり発話も増えてきました。

カードのお片付けも、率先してやってくれます。

親子体操。Jumpです。

最後はジャンプして、ハグをします。

マミーズハグでは、親子のふれあいを最も大事にしていますよ。

英語の歌「The Wheels On The Bus」の2番で、The Wipers on the Busをやっています。手をワイパーにして、Swish Swish Swish!


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com