10月3回目のWatermelonさんの活動

今回のWatermelonさんの活動は、6組の親子さんが参加してくださいました。

すっかり、装いも秋らしくなって、お子さんの(もちろんママも)ファッションを見るのも、楽しいですね。

主に、1歳後半から2歳のお子さんが多いWatermelonさんですが、タンバリンを叩くのもとても上手です。

リズムに合わせて、叩けますね。

こちらは、親子体操。

Cherryさんに比べると、さらに重いお子様たち。

ママは大変です。

これくらいのお歳になると、ジャンプを自分からすることもできると思うので、リズムに合わせて、ジャンプをしてみるのも良いですよ。


「マミーズハグ」は、英語サークルですが、基本は子育てサークルです。

すべての活動は、親子のふれあいになるように、親子が笑顔になれるように、と考えています。


また、次回もお待ちしていますね。

子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com