8月21日Watermelonさんの活動

8月21日は、3組の親子が参加してくれました。

Watermelonさんも、Cherryさんと同様、夏休みという事もあるのか、参加組が少なめでしたね。

でも、Watermelonさんは、普段、幼稚園や、小学校に行っているお兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒に参加してくれたので、にぎやかでしたよ

タンバリン、楽しいよね。

この「If You're Happy」の「Hooray!]は、いつもシャッターチャンスを狙ってしまいます。

お兄ちゃんが一番乗りで、カードにタッチでしたね。

8月の月の歌は、「It's A Small World」でした。

すごく有名な歌ですが、意外にちゃんと歌詞知らなかったりしますよね。

月の歌は、できるだけ、メロディーは聞いたことがあるとか、なんとなく知っていそうな曲を選んでいます。

少しでも皆さんと一緒に楽しく歌えるように。


9月の歌は、まだ決めていませんが、何になるか、楽しみにしていてくださいね。

子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com