初めての懇親会

先日、ママとベビーのえいごであそぼ!初めてのメンバー懇親会を行いました。


CherryさんとWatermelonさんと合同で行いました。

暑い中、合計で、10組のみなさんが集まってくださいましたよ。


場所は、岐阜県庁近くの、浜木綿さん。

座敷もあり、人数が多くても、一緒に座れて、仕切りもあることから、個室状態。

小さなお子様連れの団体には、びったりのお店でした。

中華料理は、チャーハンや、ラーメンなど、比較的小さなお子様もよく食べるメニューが多いですしね。

夏休みという事で、我が娘も加わらせていただきました。

たくさんの可愛いお子さんたちがいて、娘も喜んでいました。

メンバー最年少、CherryのMちゃんのお隣に座った娘は、ずっとMちゃんと遊んでいました。

とっても可愛くて、お気に入りになっちゃったみたいです。

みなさん、子育ての話をしたり、英語の話をしたりで、会話に花が咲いていましたよ。

交流ができているようで、私も嬉しく思いました。


最後に記念写真を撮りました。

今回、都合が悪くて、参加できなかったメンバーのみなさまも、次回はぜひ参加していただければと思います。

次回は、忘年会かな・・と思っていますよ。

子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com