6月30日 Watermelonの活動

6月最後のWatermelonさんの活動は、とってもにぎやかでした。


ほとんどのお子さんが歩きますので、お母さんのいる場所関係なく、興味のあるものへ一直線です。

みんなでgreen pepperのカードめがけて、タッチです。

この写真は、Pumpkinを目指して、タッチしていますが、写真がぶれていますね。

みんな、勢いよく駆けてきてくれているのが、分かりますね(^▽^)/

親子体操の「Walk」をやっています。

上手に歩くお子さんもいれば、「やだやだ」となっているのか、抱っこのお子さんもいらっしゃいますね。


6月の活動をふまえ、7月からの活動は、修正点や、加えた点もあり、さらに英語の要素としても、より良くしていきますよ。


そして、えいごの活動を通して、お母さんとお子さんの絆が深まる時間になるように、と思っています。

あれ!?

私が写真を撮っているはずなのに、向こうの方に写真を撮っている方がいますね。

実は、この日は、取材が入っていたのです。

なんの取材だったかは、また改めてお知らせします(^▽^)/


子育てサークル  マミーズハグ

岐阜市 みんなの森 ぎふメディアコスモスにて、開催している親子サークルです! 未就園児とママが、英語活動を通して、親子の絆とふれあいを深め、子育てをラクに楽しくすることを願うサークルです。 <その他の活動> 子育てが楽になるmama育講座 ママが自分を大事にすると子育ても楽になる 風水薬膳茶ティーセラピー <メールアドレス> mommyshug.gifu@gmail.com